HASHのロックンロールガンボ

大阪の田舎町、千里丘にあるカフェ「HASH」の話と、マスターであるボク(昭和39年男)のセルフィッシュ的ウダ話日記。



仲井戸“CHABO”麗市 with早川岳晴




極々?プライベート?なイベントに


チャボが来るからって


間接的の間接的な感じやけど


お誘いいただいたので


RCのとき以来となる


生チャボを観に行ってきました。



そんなワケでまったく知らない人の


イベントではあったけど


前座?というかオープニングアクト?


のバンドもゴキゲンで


とにかくヨカッタす!


主役といか主催者の青年のバンドがね


短い持ち時間の中でチョイスしたのは


オリジナルもあったけど


チャボと清志郎の最後の共作の


「毎日がブランニューデイ」やったり


ボ・ガンボスの「夢の中」やったり


アンコールと称した(笑)最後の曲は


「魚ごっこ」やったりで


きっとこの主催者のコとは


ちゃんと話できたら友達になれそうな


そんな青年でした♪



で、チャボ...


死ぬまでに一回は観ときたいなぁと


思っていたけど


思ったよりも早くチャンスがきて


ヨカッタす!


ほんま、カッチョヨカッタ。


チャボ。


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hash199853.blog47.fc2.com/tb.php/6955-1e83c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

