HASHのロックンロールガンボ

大阪の田舎町、千里丘にあるカフェ「HASH」の話と、マスターであるボク(昭和39年男)のセルフィッシュ的ウダ話日記。

スポンサーサイト


清志郎を好きな先生




昨日、末っ子メイプルが中学2年生のときの担任の先生(女性)が



ランチでご来店。



割と近くに住んではるんでたまに来てくれはるねんけど、



今日来てくれはったとき「(流してる音楽を)リクエストしてもいいですかぁ?」



って言われて



「いやいや、全然いいっすけど先生のお好みのんあるかなぁ~(^^;;」



って言うたら



「清志郎さんを...」って!




「ええ~そんなん喜んで~♪ ...え、でもなんの曲入ってるのがいいですか?」



て言うたら「雨あがり...」って。




で、何かけようか悩んだ挙句GLAD ALL OVERをチョイス。








そういやHASH来たらたまに「清志郎さんはスゴイ人でしたよね~」



って話をしてはって。



で、昨日「そーいや先生、なんで清志郎知ってるんですか?」って訊いたら



「兄の影響でちょっと聴いてたときがあって...」みたいな。




で、よくよく話聞いたら、先生のお兄さんは俺と同い年っていうのが発覚?して




「そらもうドンズバですね!お兄さん!」みたいな(笑)。



...という、まぁ、なんかちょっと嬉しかったなぁーいう話です(笑)




#知らんがな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hash199853.blog47.fc2.com/tb.php/6758-fdf3ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

