HASHのロックンロールガンボ

大阪の田舎町、千里丘にあるカフェ「HASH」の話と、マスターであるボク(昭和39年男)のセルフィッシュ的ウダ話日記。

GUMBO noodle

こないだネットでみつけたガンボ・ヌードル。
本日ゲットしたので早速食べてみました~♪

GUMBO noodle♪20091123170520

ガンボとはニューオリンズの郷土料理のひとつのごった煮スープ♪
(ちなみにガンボってオクラのコトです)20091123170517

パッケージのイラストもええ感じ♪20091123170514

出来たて~♪20091123170512

ズルズルッ♪20091123170507



う~ん…味は…まぁまぁ…かな?(笑)
ってゆーか…ちゃんとしたガンボ食べたコトないんで
ようわかりません(^^;)

でもまぁオクラの“とろみ”もあったし、
フツーにスパイシーなカップ麺として
美味しくいただきました(^^)/



一応全国のスーパーやコンビにで買えるらしいんですが
どこにでも売ってるっていう商品じゃないみたいです。
HASH近辺の方なら香露園のファミマでゲット出来ますので、
よかったら是非に~♪(笑)

  So Precious~ Down in New Orleans♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hash199853.blog47.fc2.com/tb.php/1698-87b02ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)