FC2ブログ

HASHのロックンロールガンボ

大阪の田舎町、千里丘にあるカフェ「HASH」の話と、マスターであるボク(昭和39年男)のセルフィッシュ的ウダ話日記。

BAD DAY?GOOD DAY?

今日は夜の部をオープンしてからちょいとハプニングがありまして…
いろんな人たちに迷惑かけてしまいましたが、みんなのおかげで
無事乗り切れました。

   ありがとう!!

いっつもそうやけど、今夜もみんなに感謝しながら寝ます。

SPECIAL THANKS:
平井くん、フーミン、福井さん、heroshi、ハニーチェリー、にーや、ねーや。


追伸①
今日のてん末は明日の「どんと追悼」のときのMCにでも…

追伸②
この前の記事にコメントしてくださったみなさん…
今夜はいろいろあって返信出来ませんませんでしたが、
明日必ず!<(_ _)>

コメント

何もお力になれず、PCとにらめっこでしたが、無事に解決して本当によかったです(^0^)コーヒー、ごちそうさまでしたぁe-93

  • 2009/01/25(日) 23:24:14 |
  • URL |
  • アーモンドオーレ #-
  • [ 編集 ]

ううん、ちゃうちゃう

>アーモンドオーレちゃん
PCとにらめっこしてくれたおかげで
いざというときの連絡先がわかったし、
「一緒に運びますよ!」の言葉は
それだけで心強かったもん(^^)

ほんまありがとね♪

  • 2009/01/26(月) 17:13:34 |
  • URL |
  • ガンボHASH #l/VZmCVM
  • [ 編集 ]

ほんまほんま!

私が悲壮な顔でオロオロしてた時…(笑)

〉ア―モンドオ―レちゃん
あなたが色々調べてくれて、励ましてくれて
「水運ぶの手伝いますよ!」って…
どれだけ心強かったことかm(_ _)m
本当にありがとう♪

  • 2009/01/26(月) 22:01:38 |
  • URL |
  • シナモンガ―ル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hash199853.blog47.fc2.com/tb.php/1179-47443a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)