HASHのロックンロールガンボ

大阪の田舎町、千里丘にあるカフェ「HASH」の話と、マスターであるボク(昭和39年男)のセルフィッシュ的ウダ話日記。



HASH HASH GUMBO '14も無事終わり...


7月から3ヶ月続いたオムライスクーポンが終わってそのままハロウィンフェアに入り、10月末にハロウィンフェアが終わってすぐの昨日、年に一回のビッグイベントHASH HASH GUMBO '14でした。
そりゃあもう怒濤の4ヶ月間でした(^^;; なので今日はすっかり抜け殻状態(笑)。


というワケで、本日はハロウィン休暇をいただき回復の時間。ええ、もう回復の時間ですとも。

では取り急ぎ昨日のHASH HASH GUMBOの模様を写真でダイジェスト~





















とりあえず、んな感じで楽しく素晴らしい一日になりました。
出演してくれた愛すべきド素人たち、ジャックライオンのスタッフの皆様、そんなド素人の飲み会?に素晴らしい歌を届けて下さった中野督夫さん...
みなさんほんとにありがとうございました❗️

イェイ。LOVE&PEACE。



HASH HASH GUMBO '13 より♪


湯川トーベン スペシャルメッセージオーケストラ/サマータイムブルース




湯川トーベン スペシャルメッセージオーケストラwithライスカホーンズ/また逢う日まで





サイコーに楽しくてハッピーな時間でしたーーー!!!

HASH HASH GUMBO '13…無事終わりました!番外編


この日のコトをブログに書いて下さってる方がいてるので
そちらもご紹介♪

★バンドメンバー・おっちゃんのブログ
徒然おっちゃん日記

★そのおっちゃんのお友達のブログ
炎の浪花男の『グルメ ラヴィリンス』※続「直球(ストレート)一本勝負!」

★初めての出会いは湯川トーベンライブ@HASHだったかめぽんさんのブログ
かめぽんの星☆めぐり



そしてなんと!トーベンさんもご自分のブログに書いて下さいました!(ビックリ!)

★湯川トーベンブログ
風小僧通信



みなさんの愛に感謝や…
ほんーーーーっま感謝!!!

HASH HASH GUMBO '13…無事終わりました!其の参

★SPECIAL GUEST:湯川トーベン
まずはソロで!


JACK LIONの店長さん&スタッフさん、bingoちゃん、三馬鹿が入っての
湯川トーベン スペシャルメッセージオーケストラ!!!
このメンバーで「バンドマンブルース」と「サマータイムブルース」やりました!


友達が撮ってくれたスペシャルショット!宝物になりました♪


で、写真はないんですがこのあとLIME☆SKA-SHのホーン隊に入ってもらい
「また逢う日まで」を!!!めっちゃサイコーでした!!!

そしてアンコールで再びトーベンさん登場で
「サティスファクション・HASH HASH GUMBO バージョン」を!!!
これがまためっちゃ愛に溢れてるわ楽しいわで、ほんとにスペシャルでした!!!

★LIME☆SKA-SH
今回、部活を引退したばかりの末っ子も仲間に入れてもらい
HASH家シスターズの共演が実現!!メンバーのみんなに感謝!!!



…というコトで、今回もみなさんに支えてもらったおかげで
とーーーってもいいイベントになりました。
ダメモトでお願いしたのに快く引き受けてくださったトーベンさんはじめ
参加してくれたみなさん、わざわざ来てくれたお客さん、
そしてJACK LIONのスタッフのみなさん…

ほんとありがとうございました!!!感謝!!!
このイベントがずっと続くようがんばりまっすo(^-^)o

HASH HASH GUMBO '13…無事終わりました!其の弐


★bingo BAND
普段は“一人バンドマン”。今回は3ピースで参戦!



★NERVOUS BREAKDOWN
ベースヴォーカルはいつも派手派手パンツ!



★GOTCHA MAZE
地域密着型いまだ青春親父バンド!



FC2Ad

